忍者ブログ
子育て ネット 激安 子育て ネット通販 子育て ネット 激安の激安専門店です。子育てネットサイトでショッピングをお楽しみください。
Fri.08/18. 2017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue.09/04. 2007
《みんなはどういう教育をしているのか?》

先日、娘の通う幼稚園でこんなことがありました。

娘と同じクラスの子の2歳になる弟が、違うクラスの子達5~6人に囲まれ、みんなに頭をたたかれていました。

違うクラスの親達はおしゃべりに夢中で何も知りません。

私達は1度は見逃しました。

次の日も、また次の日も・・・。イジメは毎日続きます。

子供達に注意をすると、ツバをかけてくる始末!

みかねた被害者のお母さんは、その親達に注意しました。

「ごめ~ん」

それだけ?!

一応、私達の目の前で子供に注意していましたが、「○○くん ダメでしょ!」

それだけ?!
これで聞くんか?

案の定、叱られたその直後にもイジメです。

私も我慢も限界(怒)

今度は滑り台の上でたたかれていました。

親が見てようがかまいません。『こら~っ小さい子イジメて卑怯やぞ!』と言ってやった。

そしたら、滑り台の上から、足で砂を蹴ってきました。

こいつら家でどんな教育受けてんの?

こんな子に育ったのは全く親の責任ですよね

その親はまた「○○くん、しないって約束したでしょ」

も~~~っ歯がゆい!パコンッといけよ!

それはダメですネ(汗)

結局それを見ていたちっちゃい正義の味方が先生に言いに行き、注意を受けてました(勝利!)

ざまあみろっ

しかし、親が甘すぎる(怒)
5歳にもなれば良いこと悪い事の区別はつくはず。

そんな時にこの叱り方では聞くわけないですよね。
「だめでしょ」って・・・(汗)

もしかしてまだ赤ちゃんと思ってるんじゃないの?

しつけはきちんとして欲しいですよね~

おすすめPR
姉妹サイト
PR
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
子育て ネット 激安 子育て ネット通販 (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]